SSブログ

謎の忙しさ(;´Д`) [日記]





最近何故か忙しい。( `д´)
会社はそんなにせわしくもなく、人も増えたのであまり残業をする事がなくなりました。(*・ω・*)b♪
なのでブログなんかもはじめて、これから自分磨きのために色んな事に時間を使おうと決心したのが去年の出来事。(`・ω・´)ノ

サラリーマン以外の仕事にも興味があるし、色々勉強しなくちゃッ♪

なのに始まった会社での管理職育成の為の通信教育(*`σェ´*)
仕事から帰ると家族にやたら用事を頼まれる。(¬_¬)
外に出かけると自営の友達なんかにも色々と頼まれる。(;´Д`)

頼みやすいんですかね?僕って(ノシ=´ω`=)ノシ

まぁでも暇より忙しい方が好きなんで何でも引き受けちゃうんですけど、最近処理が追いつかずに溜まって行ってる事に気付き焦り気味です。。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち着け自分ッ!! 会社の業務と同じ様に考えろッ!! 既に約束した事をすっぽかしたり、やり忘れるのはダメだ!!! ちゃんと頭の中を整理して、やる順序とスケジュールを・・・と色々いまプライベートでやってる事を整理すると・・・かなりハードスケジュールになってる事が判明。(`・ω・´)ノ

でもね、よくよく考えると、サラリーマン辞めて自営なんかしだすと毎日こんな感じなんだろうなと思います。(*・ω・*)b♪

一生今の会社で働くと決めたわけじゃないし、ずーっと会社があり続けるかどうかもわからない。
だから色んな事を勉強しようと思ったわけで、ならこの忙しさをきちんと処理できるかどうかもある意味訓練なのかな?と解釈しちゃいました。(*・ω・*)b♪

なので・・・がんばれ俺ッ!!!
ってことでこれからも走り続けますッ٩(ˊᗜˋ*)و









nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

ys_oota

nice! ありがとうございました!お体にお気をつけて、がんばってください!
by ys_oota (2014-01-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。