SSブログ

ハードスケジュールの寝坊(¬_¬) [日記]



プライベートの方がハードスケジュールでございます。(¬_¬)
なのに今さっきまで爆睡しちゃってました。Σ( ̄□ ̄;)

疲れてんのかな?

昨日は久々に地元の仲間達と晩飯兼飲み(*・ω・*)b♪
やっぱ楽しいなぁ〜と思いながら、しばらく飲んでなかったせいかすぐ酔っぱらいましたね。

2時頃までどんちゃん騒ぎの末、帰宅し即ベットIN♪
起きたら今。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は午前中に統計の資料をまとめてUpして、午後からは友達に頼まれた用事を進めて行こうと思ってたんですが、早くもスケジュールが崩れました・・・( ̄◇ ̄;)

「意志薄弱」・・・今、自分自身にこの言葉を浴びせ続けています。( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,
昨日のブログでもきちんとスケジュールを組んで進めて行こうと決めたばかりなのに

でも終わってしまった事は仕方ないのでスケジュールの組み直しッ(*・ω・*)b♪
悔やんでも時間は巻き戻せませんからね・・・と早速プラス思考に切り替えてみます☆
僕は切り替えが早いんでございます。




とりあえず、統計学関係の資料整理は後日にまわして、期日を約束している案件を先に集中的に終わらせる方向にスタイルチェンジなのでございます。(*`σェ´*)フムフム

今日はこれからもうひとつのブログの方の記事を書いて、それから友達の案件に掛かってー・・・夕方から約束入れっちゃってたから多分そのまま夜まで帰らない流れだなぁ((φ(・Д´・ *)ホォホォ
そうすると通信教育の方に割く時間なくなっちゃう・・・(´・ω・`))))??))

というわけでしばらくは辛いけど昼休憩とかを削るしかないのかぁ〜(;´Д`)
自分に厳しく生きるって辛い事だなぁ〜ฅ(´-ω-`)ฅ

僕ってね、いい年こいてゲームとか漫画とかだ〜いすきなんですよね(*・ω・*)b♪
でも最近はこの忙しさのせいで全然そういうのに時間使ってないんです。

たぶんここ2ヶ月くらい自らテレビのリモコンを持った事がないですね( p′︵‵。)
あの現実じゃあり得ない設定やストーリーにのめり込みたいなぁ〜と思いながらもうしばらくお預けかなぁ(¬_¬)

少なくともここで宣言した統計学のブログとかがきちんと書けてない以上、遊んでいる時間はないのだ!!と自分にいい聞かせつつ、今日も1日めーいっぱい活動するぞー(p゚д゚q)!

そんなこんなで今日もお役に立てる記事を提供できそうにありませんが、統計学記事の続きは必ず書きますので、またお付き合いください(ノシ=´ω`=)ノシ

今日は管理ページをみると2人の方が僕の読者になってくれていました。
本当に嬉しいです。 基本的に脱線ぎみですがちゃんと役に立てる様な情報を書いて行きたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。⊂(・∀・)∂))バイバイ











nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。