SSブログ

体力低下?(ーー;) [日記]

3日ぶりの更新ですm(_ _)m
いやぁ辛い三日間でした。

先ずとにかく忙しく三日続けて寝る時間が3時とかちょっと辛いなぁ(ーー;)
加えて体調も微妙だなと思ってたら案の定風邪でした

昨日は薬飲んであったかくしてサッと寝たのに今朝起きたら寒気、頭痛、鼻水、スケジュールのアプリを見ると今日の予定は特に重要なものもなかったので速攻でお休みを頂きましたm(_ _)m

一日中寝て若干体が怠い感じですが熱も引いたし頭痛も、無くなったので明日からはまた頑張れそうですσ(^_^;)

しかし今はこうして僕が休んだからって一日くらいなら大して困りませんよって感じになったけどここ2〜3年くらいまでは休まなきゃいけない状況になることが無かったんですよね〜(−_−;)

そもそも多少のことでは休む気にもならなかったってのが正解なんですが、でもそれが出来てたってことは体力があったんだなぁと思います。

まぁ昔は良かった系の話をしたって現実は進まんのでまずは今の体調を完璧にすのだd(^_^o)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。