SSブログ

焼きうどん [日記]

今日は友達の家にお呼ばれしましてね~。
いやぁ鍋が最高でした(´∀`*)ウフフ

先に買出しに行って具材調達したときはね、友達がうどんを3玉も買うもんだからぶっちゃけそんなに食べるか?って思ってたんですが、食べましたね(*`σェ´*)フムフム

3玉目はなんと焼きうどんに変身(`・ω・´)ノ
image.jpeg

すんごい美味そうでしょ??+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
僕が作ったわけではないけど 笑

最高でした(`・ω・´)ノ

あとポテトサラダも最高でした(´∀`*)ウフフ

彼女を探すなら料理上手な子にしようと誓いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

明日からも仕事頑張ろう
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。