SSブログ

続・ゴルフ(ーー;) [日記]

明日は遂に本コースデビュー戦(-。-;

今日も仕事帰りに打ちっ放しでしたが・・・最悪な調子です(−_−;)
ドライバーって長い距離とばすもんだよね?
ゴルフって狙ったところに玉近づけて最後穴に入れるスポーツだよね?(−_−;)

つまり僕のはゴルフじゃない?!!ヽ(´o`;

あぁ明日は晒し者になる予感(ーー;)

みんなこうやって辛い経験をしつつ成長していくんだろうか( ̄^ ̄)
なんて詩人みたいな事いったところで始まらないわけで 笑

とりあえず安くないプレー費払って行くんだからせめて楽しもう…
仕事でもスポーツでも言えること、ずっと自分に言い聞かせて来たこと・・・

どんなに格好つけて背伸びしたとこで今自分が出来ることしか出来ないんだ!
1段2段は成長出来ても一足飛びに10段も登れることなんか無い。
だから自分の全力を出すしかないんじゃねーの?

そうやって自己暗示をかける今日この頃・・・
遊ぶお金節約してゴルフスクールにでも入ろうかな? 笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。