SSブログ

心構え( `д´) [お仕事関連のお話]


今日の出張は散々でした(;´Д`)
技術面・スケジュール・お客の心情、3拍子揃って最低もいいとこ!!

打ち合わせしてるとこみ上げてくる感情は、お客さんへの負の感情(`・ω・´)ノ
「納得できない」「間違ってるよね?」「実績の無い事を勝手に決めんな!」

でもね、結局そんな相手が商品と引き換えにお金を払ってくれるから成り立つのが僕らの商売(¬_¬)

そこに僕の感情はいらないんですよね?むしろ邪魔なんですよね??

だから言い聞かせます(*`σェ´*)フムフム

「現実を見ろ!お客さんはお客さんであって別に自分の味方ではない」
「味方につける(信頼される)には結果を出せ!」「揺るぎない信頼を得ろ!」
「現実を見てそれを変える為に夢を見ろ」「現実が少しでも夢に近づく様、前に進め!」
「自分を信じて、時に自分を疑い、でも自分が止まると現実もそこで停滞する事を忘れるな」
「現実が辛いなら、変化を起こせ!でなきゃ一生我慢しろ!」

こんなことを日々いい聞かせてます。自分にね(`・ω・´)ノ
そして自分の潜在意識に刷り込むんです(*・ω・*)b♪
意識なんかしなくても天然でそう動ける様に!


仕事は楽しいときもあれば辛いときもあるもんですね〜(;´Д`)

今日はホントストレスが限界突破状態!
でもね、ストレスに感じるのはきっと僕が甘いからなんですよね?

頭では仕事を取りに行こうと思考してるのに僕の潜在意識は、楽をしたくて、それでいて自分が認められたいんですねきっと(*`σェ´*)フムフム

批判やきつい言葉や指摘を受けたくないんです。それでいてオマケに仕事がついてくればいいなぁ〜(´∀`@)♪

みたいな事を心のどこかで思っているんです(*・ω・*)b♪
だから指摘を受けたり面倒くさいことを言われたりするとイライラしちゃうんですよね?

でもね、僕の目の前にある現実は給料もらわなきゃ!あと数十年!少しでも多く欲しい!!
生活にゆとりが欲しい!!安心が欲しい!!!それが最優先事項のはず(`・ω・´)ノ

んでオマケで楽しい仕事してそうなれたら最高ですね(^3^)つ って事でしょ?

なのに潜在意識は楽しいだけの仕事を求めてる(;´Д`)

先ず自分が変れ!仕事をいっぱい取れ!! 多少の事で動じるな!イライラするな!!そして回りや環境や相手を変える為にどうするかを考えて実践しろ!!!
そうすれば色んな事が満たされて楽しい仕事の出来上がりじゃん?

以上、今日の自己暗示です。(*・ω・*)b♪
 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。