SSブログ

BBQ~(´∀`@)♪ [日記]



今日はね、友達のつながりで花見兼BBQに招待されました〜d(*^v^*)bヤッタネェ♪

最初は僕らを含め30人くらいだったんですが、一組帰ると次の人達が「遅くなりまして〜♪」みたいな感じで現れて、結局常時居る人数は変らないものの、数十人規模になったんじゃないでしょうか?

主催してくれた人の準備がこれまた周到で、食べ物も飲み物も尽きる事がなく、僕らは夕方で失礼したんですが、「夜の部」もある様でホントすごい宴でした。

↓美味しそうでしょ?↓
image-11.jpeg

んな訳で今日はAM11:00頃〜18:00頃まで飲みっ放しでして、僕としては死亡フラグ点灯中でございますฅ(´-ω-`)ฅ

うまかった〜♪ よく飲んだ〜♪ もう寝るだけですZzzzz (*´﹃`*)

明日の仕事大丈夫かな〜(;´Д`)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。