SSブログ

謎のネット接続障害(;´Д`A [日記]



家のPCが何故かネットに上手くつながりません(−_−;)
Windowsのコマンドプロンプトでpingを走らせると反応は返って来るのでルーターなんかの問題ではなさそう(・Д・)ノ

あと携帯からのデザリングでも問題なく接続出来ました(`_´)ゞ
ただこんな時こそ憎らしいLTE月7.0GBの制約・・・

とりあえずデザリングでやらなきゃならんことをパッパと片付けて、その後また復旧作業に!

でも全然わからん!(-。-;
初心に帰りPCを再起動し無線LANを切断後、再接続するとなんとか回復した模様( ̄^ ̄)ゞ

でも気持ちダウンする前より速度が遅い様な・・・
まぁ何にせよよくわからない現象のせいで貴重な休日がはんぶん潰れた事は確かですorz
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

cheese999

ネットワーク障害は、やっかいですね。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-05-04 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。