SSブログ

GW終了  壁|ω・`)チラッ [お仕事関連のお話]



今日でGWも終わりです。

明日からはまた目まぐるしい仕事の日々(;´Д`)

でもね、その目まぐるしさを切り抜ければ前に進めます(`・ω・´)ノ

さて、どういう段取りで事を運ぶか?連休前からずっと考えてました。

明日からは実行に移すのみ!!

そして、問題は不測の事態なんかが起きた時にいかにこれをかわし、段取り通りに運ぶか・・・
気持ちを折らず妥協しないか・・・
勝負所です!!(*・ω・*)b♪

昔の僕なら、このタイミングでとにかく休日も休まず働きまくり、行動し続けることを選んでたと思います。

それもひとつの方法なんですが、今は如何に他の従業員や会社と協力するか?
自分の能力だけじゃなく、組織の人間や人脈をどう使うかに重きを置く様になりました(`・ω・´)ノ

それが正しい方法かどうかはわかりません!でもこれまでと違うやりかたで前以上の成果がだせるのかどうか?
そこが楽しみでもあったりします(*・ω・*)b♪

さぁ明日からも仕事がんばるぞ〜☆



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。