SSブログ

腰痛(;´Д`A [日記]



本当は今日、昨日書いた工程能力指数のお話の続きを書きたかったんですが(−_−;)

やってしまいました・・・今朝から腰痛発生です。

何とか出社し、現場のことも含め夕方まで仕事しましたが、明らかに悪化してますorz

pcのまえに座っているのも辛い状況です。激痛を通り越しました。

いつもの僕ならここで自分が腰痛もちになった経緯とかをダラダラ書くんでしょうが今日はもう無理です(´Д` )
せめて明日からはコルセットはめたらまともに動ける程度に復活しててくれる事を祈って、今日は休みます。

みなさん、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

chagama1300cb

お大事になさってください。
by chagama1300cb (2014-05-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。