SSブログ

息抜き(-.-)y-.", o O [日記]




今仕事では、ここ1年動かしてきた計画が大詰めをむかえつつあります(・Д・)ノ
そんな中、社員が1人退職して現場の応援や、他の社員への教育もありてんやわんやの毎日が続いています´д` ;

昔の僕ならこういときはとにかく働きまくったんですが、今は違います(・Д・)ノ

落ち着き、しっかり考えて人と協力する事、いかに周りの人の向かう方向、努力する力を自分の目指す方向に向けさせるかを考えてるよう心がけています。

そうするとね、普通に自分で実務をやって長時間働くよりも精神的に疲労するって事が判明しました。

でもこれこそが管理職の本分だと思ってます(`_´)ゞ
でもそれはそれ!もうしんどくてあたまがまわりません。


なわけで、今日は息抜きの日としました!
小中学時代からの同級生達と呑みながらバカな話をして、仕事の事はきれいさっぱり忘れ去るような時間を過ごしました(^_^)☆

そうするとね、不思議と次の日からよりがんばれるんです( ̄▽ ̄)

やっは息抜きって大事ですね( ̄▽ ̄)


やっぱ詰め込むばっかじゃなく、自分の時間も時には作って、心機一転明日からに備えるという事も頑張る為に必要なことなんですよね(・Д・)ノ

皆さんも息抜きというものはきんちと意識的におこなうことお勧めします。
(*^^*)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。