SSブログ

復活!? |д・) ソォーッ… [日記]




週末・・・腰痛に耐えられず、飛び込みで整体に行くも一向に回復しなかったわけで、土曜の夜から日曜の夕方に掛けて安静にしておりました(`・ω・´)ノ

今朝まで痛かったわけですが、湿布をはりつつ、会社でなんだかんだ動いているとだいぶマシになってきました(*・ω・*)b♪

ようやく復活かなぁと思いながらもココで油断は禁物・・・
もう再発してほしくないので、やめちゃった前の整体師さんに何とか診てもらおうと連絡中です(*`σェ´*)
もはやこれはわらにもすがる思い!!

週末に行った整体のところもそこそこ流行ってて悪いところじゃないんでしょうけど、こればっかりは相性があるんでしょうね( ̄Д ̄)ノ

さて、日曜は休みだったわけですが、腰痛の体をおして夜はお出かけしてました。

基本、サラリーマンとしての記事ばかり書いている僕ですが、実はちょっと副業をしています(*・ω・*)b♪
なにかというと、勉強になりそうなこと、お金になりそうなことを含めて3種類くらい手をだしてるんですが、そのうちのひとつでネットショップを開こうと準備しています(`・ω・´)ノ

いずれも前からの知り合いだった人と協力してやってることで、少しづつですが進んでいます。
来月にはショップをオープンするよう目標設定しているので、今の時期はちょっとした追い込みモードです( ̄◇ ̄;)

なので腰痛とかホントは言ってられないんですよね 笑

こちらのほうも本格的になってくれば、またブログでも取り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いしますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

んでは今日も療養のためにそろそろ湿布貼り替えて安静にします。
⊂(・∀・)∂))バイバイ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。