SSブログ

再始動のご挨拶v(。・ω・。)ィェィ♪ [日記]








いや~、久々のブログ更新です。約一年間放置してました(−_−;)
んで、今回ブログ再開ということで、ブログタイトルも変更!!
以前は「負けるな製造業!」なんてタイトルにしてましたが今回よりこのメインのブログページは「ゆーノッポのモノ作りのアレコレ♪」に変更させて頂きますv(。・ω・。)ィェィ♪

なんで今更タイトルを帰るかと言うと・・・僕が製造関係の担当から外れたこと!そしてこの一年これまでとは全く違ったことえっちらほっちら積み上げてきました(=゚ω゚)ノc
具体的に何やってたかというと、営業業務と新商品の企画立案を主軸にやってきました。
そして今でもそればっかりやってます ズベッ(ノ_ _)ノ
あとプライベートではFXを少々かじり始めたりもしましてね・・・|д・) ソォーッ…

まぁFXの方でいろいろ絡んでくるので、統計学(品質統計含む)のことは今後も可能な限り書いていきたいとは思ってますが、そんなこんなで書くジャンルがこれまでより幅を広げることになったので、それっぽくタイトルをかえましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ということでこれからまたとりとめも無い(もしかしたら独りよがりかも知れない)記事を書いていこうと思うので、読んでくださる方は再びよろしくお願いいたしますm(_ _)m
更新は2~3日から最低週1ではやろうと思いますので気長にお付き合いをお願いします。
今度は突然更新をやめたりしないようきちんとやって行きたいと思います。(`_´)ゞ 


それでは今日は取り急ぎご挨拶ということでこれにて!⊂(・∀・)∂))バイバイ


---------------------------------------------
目次へ→

---------------------------------------------










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 2

アニ

また宜しくお願いします(^_-)
by アニ (2015-06-30 00:38) 

ソレイユ

「再始動」にあたって、ご訪問と nice! をいただき、ありがとうございます。

 今後ともよろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2015-07-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。