SSブログ

FXはじめました(*・ω・*)b♪ [FX関連]






前にどこかの記事で書いたかも知れませんが、このブログの更新をしてなかった1年ほどの間に色々ありまして、うち半年はFXの師匠と出会い、仕事後に師匠の事務所に通ってお勉強の日々でした(`・ω・´)ノ

今も時々師匠のところに相談に行きながらなんとかFXライフを過ごしています。
最近まではFXと本業だけでもはや手一杯だったのでブログの方はしばらくお休みしてた分けです(*`σェ´*)

んでようやく少し余裕が出てきたのでブログのほうを再開した今日この頃・・・
そろそろ学んだことの復習を兼ねて、FXネタで更新していこうと思います(`・ω・´)ノ

もちろん今まで通り製造業関係のお仕事ネタと平行ですが、せっかくなので今まで紹介した統計学の応用的なことも将来的には絡められたらなぁと考えています(*・ω・*)b♪

今日はとりあえずそんなこんなで告知程度ですが、もし僕のブログを定期的に読んでくれている人がいましたら、こんなネタがいいといったリクエストも受付ますので、コメントを下さいm(_ _)m

もちろんFXや統計にこだわらずその他のこと(品質・製造・哲学)でも結構ですのでよろしくで~すv(。・ω・。)ィェィ♪

それでは今日はこれにて⊂(・∀・)∂))バイバイ



----------------------------------------------
目次へ→

----------------------------------------------




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。