SSブログ

体調不良―夏風邪―( p′︵‵。) [日記]






昨日は珍しく明け方に目が覚めました。
何故かというと、ひどい頭痛が目覚まし代わりになったからですΣ( ̄□ ̄;)

僕は結構な偏頭痛持ちで、年に何度かひどい頭痛に悩まされますが、昨日はそれに加えてめまいと全身のダルさがありました( p′︵‵。)

偏頭痛は親譲りで長年付き合ってきたものなので、それくらいならどうということはないのですが、その他に2つも自覚症状が出てくるとさすがに気合だけでどうこうはできそうにありませんでしたので、仕事を休んで1日休養を取ることにしました(`・ω・´)ノ

さすがに今日は、朝起きると体調も回復してたので、出社しましたが昨日の体調不良はいったいなんだったのか?って話をしてると会社の子が答えをくれました――――それは夏風邪!Σ( ̄□ ̄;)

そういやそんな病気あったねぁ~って感じです(`・ω・´)ノ
冷房の当たりすぎとかそういうのにも心当たりは大有り!間違いなくそれだと思います!!
ここ何年か風邪も引かなかったんですが、侮りがたし夏風邪・・・(*`σェ´*)

涼しくなり始めた今日この頃、皆さんも夏の終わりを夏風邪で締めくくらない様、ご注意を!!


それでは今日はこれにて⊂(・∀・)∂))バイバイ

--------------------------------------------
目次へ→


-------------------------------------------




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。