SSブログ

ゴルフ日和( ´ ▽ ` )ノ [日記]

IMG_1166.jpg
今日は会社は有給休暇( ´ ▽ ` )ノ
仲間と泉南パブリックコースでゴルフを堪能するのでございますv(^_^v)♪

今日で通算三回目のショートコース巡り( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ駆け出しながらたまに過ごす趣味の時間に心癒される今日この頃(^-^)

現在午前中で0.5R終わって84打・・・まだまだ練習が必要みたいですね(ーー;)

ちなみに使用していたドライバーは貰い物の「インプレスX」のFLEX-S。
一緒に回った友達曰く、なかなか良いクラブだそうですが・・・
宝の持ち腐れにならない様に頑張ろッ(´・ω・`))))??))






ヤマハ inpres プロモデルキャディバック Y12CBP

ヤマハ inpres プロモデルキャディバック Y12CBP

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。