SSブログ

iso改正(ーー;) [お仕事関連のお話]

isoのマニュアル規定に改正の動きがあるようです。
正式には何度かの協議会を設けてから最終の2015年の東京での協議会で決定されるようですが、先日それに先駆けてのセミナーがありました(・Д・)ノ

うちの会社からは環境管理事務局の中心になっている2人が出席し、資料やら報告書が出てきましたがなかなかボリュームが多く、1度読んだ程度じゃあ頭に入ってません。(ーー;)

また近い内に要点をまとめて書いてみようと思いますd(^_^o)

僕の方は最近isoの復習中でした(・Д・)ノ

isoは品質でも環境でも取ってる企業さんの担当者さんの多くは仕事が増えるとか書類が多いとかマイナスイメージが先行してる様子です(ーー;)

実はうちもそうですd(^_^o)

でもねそれはねマニュアル通りやろうとするからなんですよね〜(・Д・)ノ

おっと、今日はこれからちょい約束があるので書きかけですがこれにて(=゚ω゚)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。