SSブログ

今日はヽ(´o`; [日記]

先日、親戚の祖父が庭先でこけて肋骨を骨折しちゃいました(-。-;

んで今日はおじさんおばさんが、用事で出かけるのでご飯の支度やらなんかの為に親戚の家にレッツゴー♪

てなわけで今親戚の家に来てますが、爺さん超元気(-。-;
安静?何それ?じっとしてたらしんじゃうよ?

くらいの勢いです(・・;)
おじさんおばさんが寝るまで面倒見ててくれって言った意味がある意味わかりました(^_^;)

御年96歳、軍隊上がりの爺さんは自分の事は何でも自分でしようとするんですよね(^_^;)

とりあえずご飯の段取りにかかります(`_´)ゞ
タグ:祖父 親戚 骨折
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。