SSブログ

ゴルフの練習 [日記]

はぁああああ〜(;´Д`)
2ヶ月後に会社のコンペがあります・・・そろそろゴルフはじめろと社長からも迫られています。

実際1年ほど前から闇特訓(会社には内緒で)をしていて、ショートコースぐらいは回ってたのですが・・・自分でも感動するほどヘタクソです。(*・ω・*)b♪
センス無なんでしょうか(¬_¬)

でも誰だって最初は下手なんだと自分を慰めつつも練習を重ねて来たんですが、ここ最近は忙しくなかなかクラブを触れてませんでした( p′︵‵。)

んで友人からの誘いでやく1ヶ月ぶりに打ちっ放しにLet'sGo(`・ω・´)ノ
結果・・・最低でした。( ̄◇ ̄;)エッ

一緒に行った友達は「今日は3番〜ドライバーの調子が良すぎる。こうゆうときはヘタに打ち込むとリズムが崩れるから今日はここまで!!」とか言って早々練習切り上げ(*・ω・*)b♪

一方僕は「今日は調子が悪すぎる・・・こういうときはヘタに打ち込むと癖がついちゃうから今日はここまで・・・」という状態( p′︵‵。)

結局ほとんど練習せずに飲んだくれ(°□°)⊅!!エッ
そりゃ上達しねぇわな(*・ω・*)b♪

とりあえず、目先のイベントとして、再来週に地元のマラソン大会に出場する(不本意ながら 笑)事になってるので、まずはそっちに向けての体力作りを優先しようかな?

そんなこんなでまたまた忙しくなりそうだなぁ〜(¬_¬)
貧乏暇無し街道まっしぐら・・・

でもね、がんばるさ(*・ω・*)b♪
という事で今日は早めにおやすみなさいZzzzz (*´﹃`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。