SSブログ

頭痛・・・(;´Д`) [日記]



ん〜・・・頭が痛い(;´Д`)

これは母親からの遺伝みたいなんですが、良く偏頭痛に襲われます( p′︵‵。)

そして年に2回ぐらいはこれ病気じゃないってくらいガンガンとした痛みに襲われます。

今日はまだマシな方ですが、朝から副業の関係で打ち合わせに行った訳ですが、ちょっとひどくなってきましたΣ( ̄□ ̄;)

昨日は会社のコンペで一日仕事モードだったし、せっかくの日曜もこれじゃぁちょっとツライなぁ〜(¬_¬)


ちなみに昨日のゴルフコンペもつらかったですね・・・何がって?
自分のスコアです。(`・ω・´)ノ

もしかすると頭痛の原因はこれじゃないかと思うほどさんざんでした。ฅ(´-ω-`)ฅ

本コースは今回で2回目とまだまだ初心者なんですが、それでも進歩って必要ですよね??
ですよね???

練習量が足りないのか、経験が足りないのか?それともセンスの問題??

あ”ー考えてると更に頭痛が・・・

とりあえず寝ます!!!もう薬飲んで休む事に専念します( `д´)b オッケー!

という訳でみなさんもお体を大切に(。・Д・)ゞ











nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。