SSブログ

再発(T ^ T) [日記]




ここ何日かマシだったので油断してましたorz
腰痛再発です(T ^ T)

堪えきれずに整体に行ってきたのですが、ずっと治療してくれてた整体師は去年やめちゃったので、今日は飛び入りではじめての所に行きました(-_-)

やっぱ合う合わないってのがあるんでしょうか?

施術直後はマシになってたんですが、帰ってきてからやっぱり痛いんですよね(−_−;)
もう痛み過ぎて右脚は若干痺れてきたし、もうダメだ〜(;´Д`A

体型やライフスタイルが変わったせいか、前の整体師から教わった体操も効果弱し・・・

んーしばらくコルセット生活しながら合う整体か整骨院を探さなくては(;´Д`A
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

ys_oota

お大事に。。。
by ys_oota (2014-05-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。